prison breakでジェイコブ発見 [prison break]

海外ドラマLOSTで登場していた
俳優さんをprison breakで発見。

lostではジェイコブ役で
結構なキーパーソンだったんですが、
prison breakではすぐに殺されてしまいました。

さらに、
burn noticeでも
発見しました。
burn noticeでは悪役。

最初は
どこかで見たことあるなと思ってたら
目で気づいた。
ナイスな目です。

ジャイコブ.jpg


nice!(157)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 1

ぴーすけ君

今私は毎日コツコツと一生懸命に
「スーパーナチュラル 2ndシーズンを観ております(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-08-12 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。